EPAサプリをメタボの旦那に試してみた

メタボな旦那に悩む私。将来を憂いていたけど、EPAサプリに出会いました。試してみることでいったいどんな未来が待っているのか?同じような悩みを抱えている人は覗いていってみてください。

EPAサプリをメタボの旦那に試してみた > EPAサプリをメタボの旦那に試してみた

メタボな旦那に悩む私。将来を憂いていたけど、EPAサプリに出会いました。試してみることでいったいどんな未来が待っているのか?同じような悩みを抱えている人は覗いていってみてください。

私がEPAサプリを選んだ理由

数あるサプリの中から、なぜEPAサプリを選んだのか?その理由は単純だったりします。「たけしの家庭の医学(だったかな)」を見た私のお母さんが

EPAってダイエットにいいんですって!」

・・・と、なかなかの圧で勧めてきたからです(笑)。


子供が出来てからお母さんと会う機会も増えました。当然ですが、みるみる巨大になっていく旦那のメタボっ腹についても愚痴をこぼしてました。

「そんな娘の力になりたい!!」と思ったかは不明ですが、ともかく「お母さんありがとう!!!」です。

もっとも、テレビではEPAがたくさん摂れるということで、サバ缶を推していたわけですが(なので、お母さんもサバ缶をおすそ分けしてくれた)、私も旦那もお魚は苦手でして・・・。

なんだかんだでサプリメントにたどり着いたというわけです。

>>魚嫌いでも飲めるよ♪ な、魚臭くないお魚由来サプリ<<



EPAサプリを試してみる

私の旦那は太っちょです。俗に言う「メタボ」ってやつ。結婚2年目で、まもなく1歳になる息子がいますが、旦那の大きく育ったお腹を見ると将来が不安でしかたがありません。

なんとか痩せさせようとあれこれ試したんですが、そもそもしっかり者なら太らないわけで・・・。まぁ何をやっても上手く行きませんでした。





母の勧めもあり、運動や食事制限がだめなら・・・と、ダメ元で手を出したEPAのサプリメント。「飲むだけで効くとか、そんなのあるわけないわ~」なんて考えもありましたが、とりあえず。

しかし、これがなんと!想像以上に効果があったんです!!!






このサイトは、宮城県は仙台市に住んでいる私(主婦です)が、結婚する前からは想像できないくらい丸くなってしまった旦那をなんとか健康的に痩せてもらうためにEPAのサプリメント「きなり」を使ってみた感想的なやつです。母に勧められたっていうのと、テレビでEPAがダイエットにいいという情報で試し始めたので、実際にどういったメカニズムで痩せていくのかっていうのは、文系だった私にはちょっとだけ難しくて、説明というか・・・解説みたいなアレは出来たら期待しないでもらったほうが良いのかもしれないです(汗)。また、私の主幹がものすごく入っているので、「言葉づかいが悪い」・・・など、血圧が上がってしまうことも多々あるとは思いますが、太平洋のような雄大な心で受け止め、さざ波のように優しい気持ちで読んでいただけるとうれしいです。愛する(なんてね)旦那様がお太りになられ、そのことで将来に不安を抱えてしまっている方のお役に立てば幸いです。


EPAサプリを試してからの旦那の見た目と体重の推移

~30日目
体重が-500g


31~60日目
見た目変わらず。も、体重が-2kg


61~90日目
彫りの深い二重あごが気にならない程度に。体重は-3.5kg


91~120日目
ベルトの上に乗っかっていたメタっ腹が、ベルトに優しい小太りに(見えるような・・・)体重は-4.5kg


121日目~
今ここ。この調子で頑張って欲しい!!



いつもなら流した汗と共に体重が減り、お酒を飲んでは元通りという、形状記憶合金を連想させるような身体(体重)だったんですが、徐々に減って、減って、減っていくという。素晴らしきはEPAサプリ!


痩せることを諦めていた旦那も、体重が減っていくのがうれしいのか、自らの意志で食事に気を使い始めました(お菓子を食べなくなった)。身体が軽くなったせいか、体調も機嫌もいい感じ。なんだか私もうれしいです。


ちなみに旦那の使っているEPAサプリは ↓ ↓ ↓ です。


>>旦那が試してるEPAサプリ<<


EPAサプリってたくさんあります!

いろんなメーカーでEPAサプリを販売していますが、私がこのサプリを選んだのには理由があります。

リピート率が高い(脅威の92.3%)

★お年寄りにオススメしてるようなサイトだったので、メタボだけど繊細な旦那に飲ませても平気かな・・・と

★DHAも配合されているので、もしかしたら、忘れっぽい旦那の頭にもいい影響があるかも・・・的な

15日間までだけど、使っていても返金してくれる

★旦那が「粉はイヤ」というので(きなりは粒タイプのサプリ)


特別モニターということで、67%offというのも決め手でした!主婦はそういうの弱いんです(笑)






余談ですが、サバ缶の件もあり、サプリ自体が魚臭かったら嫌だなって思ってたんですが、全然そんなことなくって良かったです。

EPAサプリ「きなり」を試してみた感想

このサプリを試してから良いことばかりで怖いくらいです。・・・というのは言いすぎですが、個人的な感想としてとても満足しています。

体重が劇的に落ちていくこともありませんが、あんまり急に痩せると嬉しさよりも悪い病気を想像してしまいそうなので(汗)それに、リバウンドも怖いじゃないですか!

私の小さな希望としては、緩やかに痩せていって、ベストな体重で安定してくれることが理想だったりします。


当時、「息子が大きくなったらキャッチボールとかしたいな~」なんて、丸い身体で語っていたときには、心臓とか膝とか心配する部位がたくさんあったけど、このまま順調に行けば旦那の望みも叶いそうですね(笑)。

その時は私も腕によりをかけて、美味しい(であろう)お弁当を作って持っていこうと思います!